江ノ島の海見えイタリアンGARB(ガーブ)ランチがオススメ

以前、ここのつブログの江ノ島グルメ案内でもご紹介した江ノ島のイタリアンGARB(ガーブ)。

coconots9.hateblo.jp

パンケーキで有名なEggs'n things1の2階にあります。

GARB(ガーブ)江ノ島

ここは、2階と3階、そしてBBQができる屋上とありますが、どのフロアからも江ノ島と海を一望できる超快適イタリアン。

良いお店なのに比較的空いているのも良い。

きっと、1階のEggs'n thingsの行列に圧倒されて、同じ建物にこんな良いお店があるのに気づかれないままなのではないだろうかと思っている。

GARB(ガーブ)江ノ島

 

GARB(ガーブ)江ノ島

GARB(ガーブ)江ノ島

ここは、店内にある焼き釜で焼くピザが美味しいのです。

 

GARB(ガーブ)江ノ島

GARB(ガーブ)江ノ島

オープンキッチンも活気があり、

GARB(ガーブ)江ノ島

店内のスタッフの方も愛想良く、かなり良い。

GARB(ガーブ)江ノ島

店内は窓際と、テラス席、ちょっと仕切られた感じのテーブル席などいろいろバリエーションに富んでいるので、お客様も、カップル、ファミリー、小さなお子様連れのママたちの集まりなど多様な感じです。

GARB(ガーブ)江ノ島

基本的なランチメニューは通常こんな感じですが、「本日のスペシャルメニュー」は季節ごとにいろいろ変わります。

GARB(ガーブ)江ノ島

GARB(ガーブ)江ノ島

酸味の利いたドレッシングとシャキッとした野菜が美味しい。

スープはニンジンのポタージュ。ポタージュだけど、さらさらとしてあっさりした仕上げ感。

GARB(ガーブ)江ノ島

ピザシチリアーナ。

トマトソースベースにモッツァレラが水玉のように溶けている姿が好き。

GARB(ガーブ)江ノ島

オリーブオイルが香り立ち、ケーパーとオレガノが良いアクセント。

生地は薄めもっちり系。

GARB(ガーブ)江ノ島

ランチセットで最後に出されるコーヒーはLAVAZZA。

GARB(ガーブ)江ノ島

晴れた日の昼間、海を見ながらビールとフィッシュ&チップス。

これ以上の贅沢はありませんな。

GARB(ガーブ)江ノ島

GARB(ガーブ)江ノ島

これは去年の初夏のメニュー。この店のピザは、全体としてどれも外れがなくてイチジクとブルーチーズもとても美味しかった。

GARB(ガーブ)江ノ島

同じく夏のピザ。アワビとエダマメ、チーズの組み合わせも文句なし。

 これからの季節、ゆっくりと風の抜ける店内でおいしいイタリアンが食べたかったらGARBが良いかと(^-^)/

 

そうそう、私はまだやった事ないのですが、3階では手ぶらBBQも出来ます。

仲間で大勢のパーティにもオススメです。

【GARB(ガーブ)】

藤沢市片瀬海岸2-17-23 THE BEACH HOUSE 2・3F 屋上

0466-22-3355

平日

ランチ 11:00~15:30(15:00 L.O.)

ディナー:17:00~23:00(L.O.22:00)

土日祝
ランチ:11:00~16:00

カフェ:16:00~17:00  

ディナー:17:00~23:00(L.O.22:00)

 

関連ランキング:洋食 | 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅

GARB(ガーブ)江ノ島