テラスも海辺へテイクアウトも最高の葉山ダブルサンドイッチ

葉山・森戸ダブルサンドイッチ(Double Sandwich)

2014年森戸海岸にオープンしたwakanapan+Sunday JAMの系列店、ダブルサンドイッチ(Double Sandwich)。

今ではすっかり森戸の顔のこのお店、青い空に真っ白な建物が良く映え、開放的な雰囲気で、犬の散歩途中や小さなお子様連れの姿が目立ちます。

 

森戸海岸は、湘南エリアでもこじんまりとして穏やかな地元のビーチ。海の家が建つ夏時期にはさすがに賑やかになりますが、とても気持ちよいのです。

葉山・森戸海岸ダブルサンドイッチ

こちらのサンドイッチは大きく分けてベジ系、お肉系(ターキー、チキン)、お魚系(サーモン、アヒ)。ビーガンの方向けの野菜で作ったビーガンミートボールもありますし、メニューの種類がとても豊富。正直、注文する時に悩みますw葉山・森戸海岸ダブルサンドイッチ

天然酵母ベーカリー「ワカナパン」がオープンしたお店だけあって、パンの種類もフランスパン、ピタパン、ダッチブレッドの3つから選択可能。

サイドメニューも定番のフライドポテト、チキン、オニオンやサラダ・・・など、ほんとにたくさんあって困るw

葉山・森戸海岸ダブルサンドイッチ

今回は悩みに悩んで、BLTAサンド(ベーコン・レタス・トマト・アボガド)、パンのセレクトはダッチブレッド、飲み物はカモミールティ

コーヒー、紅茶、ハーブティはセットにするなら+300円。

気持ちよい日にテラスで頂くサンドイッチって幸せですね。

葉山・森戸海岸ダブルサンドイッチ

パンは表面がカリカリ、中はふんわり甘さがあって、ボリューム感もかなり。

結構お腹いっぱいになります。

ちなみにドーナッツも美味しそうでしたよ。

葉山・森戸海岸ダブルサンドイッチ

シトロンに、ハイビスカスベリー。

葉山・森戸海岸ダブルサンドイッチ

シナモンドーナッツ。どんどん売れていくのですよね。。

葉山・森戸海岸ダブルサンドイッチ

こちらのマグカップは店内でもオンラインでも販売しているとか。

葉山・森戸海岸ダブルサンドイッチ

葉山・森戸海岸ダブルサンドイッチ

 店内席は風が吹き抜ける感じ。この気楽さが快適です。

葉山・森戸海岸ダブルサンドイッチ

テイクアウトするなら歩いて2分の森戸海岸で。

お好きな方法で、お腹も心も十分に満たされましょう。

【ダブルサンドイッチ(Double Sandwich)葉山】

三浦郡葉山町堀内997-20

046-876-6869

8:00-19:00

火曜定休

 

関連ランキング:サンドイッチ | 新逗子駅逗子駅東逗子駅